カレンダー
2014年9月
     
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

憧れのまつげ

わたしの人生の転機は、友人の結婚披露宴の日に訪れました。
と言っても、そこでステキな男性に巡りあったというわけではありません。
わたしは、新婦を見違えるほど美しくした秘密、まつげエクステとエステに出会ったのです。

その頃、わたしは仕事がとても忙しくて、残業続きでとても疲れが溜まっていました。
出かける前、目の下に出来たクマをコンシーラーで隠すのにもう必死。
さらにファンデーションを塗りたくって、アイラインとアイシャドウ。ところが、目元がしょぼしょぼしてるから、メイクのノリが悪くって。
結局メイクではどうにもならず、最悪な顔のままで、友人の結婚式に出席したんです。

そんな状態のわたしに対するあてつけのように、新婦さんはそれはもうキレイでした。
こんな言い方しては何だけど、「彼女、あんなにキレイだっけ?」ってかんじ。
目元がキラキラして、表情がとてもいきいきしてたんです。
もちろん、人生で一番幸せな日だからこそキレイに見えたのもあるだろうけど、それを差し引いてもキレイすぎる。
わたしは、すっかり惨めな気持ちになりました。
目にクマをつくって、お肌もボロボロで、白目は充血気味。女として、すごい敗北感を味わったんです。

それからしばらくして、新婚さんとなった友人の新居にお呼ばれしました。
彼女は結婚式の時と同じように、キラキラした表情でわたしを迎えました。やっぱり彼女がキレイになったのは、結婚式マジックのせいではなかったのです。
わたしは彼女に、キレイになった理由を尋ねました。すると彼女は、まつげエクステとエステのおかげだと答えました。

まつげエクステとは、まつげに人口のまつげをつけて、まつげを長くゴージャスにする技術です。
彼女はそのまつげエクステと、顔を中心としたエステを、結婚式の前に受けていたそうです。
まつげエクステとエステが、彼女を見違えるほどキレイにした秘訣だったのです。
彼女は今も、ブライダルでお世話になったサロンに通っているそうです。わたしは、彼女を変身させたそのサロンを、紹介してもらいました。

外部おすすめリンク

銀座のエステなら体も顔もツルツル美肌!|UN JOUR
極上気分が味わえるエステは心斎橋にありますよ。|SOUKA
綺麗になりたいを叶える!船橋のエステサロンといえば!|プリンセスホリデー
本場のインドエステを体験することができるサロンはこちら。恵比寿のエステなら、リラックスしながらキレイになれる施術を受けることができます。
カラコンならデカ目になることができる|モアコンタクト

Search
Categories
    Archives